山形県鶴岡市 パン お料理 飾り巻き寿司教室



COUNELL   齋藤 孝子です



初!  COUNELL 

初!  パン教室

初!手ごねパン

初!尽くしでお試しレッスンに来てくださった生徒さんが

早速  自宅でパンを焼きました!と報告いただきました



初めて焼いたとは 思えない!!

素晴らしい出来栄えです

レシピとにらめっこしながら レッスンを思い出し
ハラハラドキドキのパン作り

時々 あれ?どうだったっけ?と なることもありながら

焼きに入ったとき オーブンからいい香りがしてきて

ピーー!  焼き上がり音を聞いてから取り出したときの ふっくらパンの感動!

やったーー!!ってなるよね



ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


1人で作るのは初めてでした!

頂いたレシピとにらめっこして、時折前回のレッスンを思い出しながら、何とか焼けましたー!

たかこ先生に褒められたら、ますますやる気になっちゃいます、私!

オーブン様を相棒に、精進したいと思います!

             Nさんより

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

そう!

実は 自宅のオーブンと仲良くなる!ことが実はとても大切だったりします

同じメーカーの同じ型のオーブンでも それぞれのご家庭で微妙な違いがあるんですよね

不思議、、。

そしてね 大切にしてあげる

お願いーー!よろしくね!と頼りにする

そんな優しい気持ち  

伝わるんですよー!!これほんと!



こちらは  人気の簡単ソフトフランスパンレッスンされた 生徒さんが自宅で焼かれたパン


こちらも 素晴らしい!!


リアタイでの、質問もタイミング良ければお答えできるから

作ってる途中であれ?と思ったらとりあえず連絡してくださって構いませんよ


フランスパンの 発酵  →  パンチ の質問を受けて
お答えしてからの

焼き上がり報告は、、、


上手いこと焼けました!
ありがとうございました!

良かったーーー (わたし)

ほんと 自分のことのように嬉しいのです


COUNELL では マイホームで美味しく焼けるまで
フォローします

安心してレッスンにお越しくださいね!



期間限定パン教室↓↓↓

本日もご訪問ありがとうございます


ホームページ https://counell.com/