山形県鶴岡市 パン お料理  飾り巻き寿司教室


COUNELL 齋藤 孝子です




もう、、、ね!


この笑顔で伝わると思います



COUNELL オリジナルコース3回目  レッスンでした!


大好きなベーグルを 作りながら 月一回のCOUNELL で  自分だけの時間を楽しむ



自分が 勝手に 思い込んでいる当たり前のことって


実は  まぼろしーーー だったりするんですね


今回も パンを作りながら


なーーんだそうだったのか

おかしいね

笑っちゃうね



簡単  シンプル な  心に気づく


COUNELL で 五感を働かせながらパン作りをしていると

その日  その時間 毎 それぞれに

いろんなパターンの Happy  が広がります




ひと  それぞれ


いろんな  言い訳  理由  より


簡単  シンプル  


自分の 心そのまま従って


笑顔で パン作りしましょう




もう、、ね! 笑顔で伝わる  よ    ね!



ベーグルレッスンの詳しいことは

COUNELL ホームページ  新着ブログで読めます


よかったら


わたしのホームページにもお越しくださいね!






パン 飾り巻き寿司  お料理  すべてのお申込みは
COUNELL  ホームページからできます!