山形県鶴岡市 貴女だけのオーダーメイドレッスン
パンとお料理教室コーネル


齋藤孝子です




ご新規の生徒さまより

感想をいただきました

ありがとうございます


•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

ママ友のとも先生からお話を聞いていたのと、

Facebookで時々見かけるパンの写真や記事が

とっても美味しそうだったから

コーネルパン教室に来てみたい!と思いました


明るくてさっぱりと清潔感のある部屋で、

楽しくお喋りしながらパンを作れたので、

とても楽しかったです。

息子も一緒に相手して頂いて、

子供共々素敵な特別な時間を過ごせました


小麦粉にもフランスパン用粉なんてものがあることを知りませんでした。

カルツォーネはピザ生地みたいに

ぱっと捏ねるだけで出来上がってしまうので、

お手軽に出来て良いですね。

中にも色々な具が入れられて面白いと思いました。

子供達に人気だったのは甘いショコラパンでした

生地にもココアが入っていて甘くて美味しかったです


パン教室に来ようかなぁと思っている方へ

とっても美味しいパンが出来ました!

作ってる間も楽しく素敵な時間を過ごせました。

パン初心者でも難しくなく、楽しんで作れますよ

また パン作りに行きたいです

よろしくお願いします。


Kさんより


••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••


じっくりと考えて思い出しながら


ステキな 感想  を 送ってくださいました


Kさん  ありがとうございます


息子のRくんが ママぺったりで、独り占めできていることがうれしくて たまらない!


そんな 表情たくさん見せてくれましたね



パン作りも 目を輝かせて 


はじめて触るパン生地の感触にニコニコで



焼きあがる前から お腹がすいてきて

はやく!はやく!食べたかったから

やっと頬張ったパンに最高!のポーズも

してくれました


初心者でも マンツーマン指導なので安心


お子様連れでも ほのぼのした雰囲気でレッスンできます


春休み お子様連れで
はじめてのパン教室にどうぞ、、

年号が変わる春から
新しくパンやお料理を習い始めるのも あり!ですよ






3月は、

高級  ホテルブレッド


折り込まなくていい 折り込み食パン


レッスン!!


百均ケースで焼けますよ!



桜パン!




春らしいパンを焼いて気分もウキウキ!



先行予約始まりました


料理教室検索クスパお料理教室 パン教室 詳細  あたらしく更新しました








今年も いっぱい笑って COUNELL で幸せ体質に!



コーネル メルマガ配信しています!