山形県鶴岡市貴女だけのオーダーメイドレッスン

パンとお料理教室COUNELL

齋藤 孝子です





長いお正月休みが終わりました

家族でゆっくり過ごしてリセットできました

主人も息子2人にも応援されて

今年も目の前の生徒様一人ひとりを
必ず幸せにする 

日本一のお教室を目指します!


2019も変わらずのご愛顧をどうぞよろしくお願いします

さて、お正月食べ過ぎた!飲み過ぎた!方いませんか?

食べ過ぎてなくても今年は自分の体を労りたい 

そんな貴女のために
腸活パンが新メニューに登場!!

それも2種類!!

「低糖質ブランパン」






「ドライフルーツ入り全粒粉パン」



ブランパンはふすまを使ったパン

全粒粉を使うのが全粒粉パン

全粒粉 ふすまは 胚芽入りのパンなのです

胚芽とは 小麦種子の内部 芽になる部分

製粉される時捨てられる部分なので
薄力粉
強力粉には含まれていません

しかし胚芽には 
脂質
タンパク質
ミネラル
ビタミン
が含まれていて栄養価が高いんです

疲労回復 血液循環機能向上 貧血防止 便秘改善

となんとも嬉しい効果が期待できる胚芽!







胚芽を含む小麦全体を挽いたものが
全粒粉を使ったパンは 
コレステロール低下!


小麦の表皮部分胚芽と同じく製粉寺に捨てられる部分がふすま

ふすまパンは食物繊維が豊富!
低糖質 低カロリー ダイエットに最適のパン!


腸が活性化すると腸内環境が改善されて善玉菌を優勢としたバランスの良い状態になります


女性には大変嬉しい
低糖質パン!

年齢とともにコレストロール値が気になる世代にも知ってもらいたいパンです

香ばしくてふんわりとした
ブランパンを完成させました





美味しくなくっちゃ意味がない!
美味しさにもこだわった
腸活パンを焼いて
2019 腸から美しくなりましょう!


料理教室検索クスパ
お料理教室 パン教室 詳細  あたらしく更新しました


今年も いっぱい笑って COUNELL で幸せ体質に!