鶴岡市 パン教室

マイホームで絶対美味しく焼けるパン教室

COUNELL パン教室 の  齋藤 孝子です

今月 2回目レッスンの Cさん

{05AFEF26-1F60-4568-B9B0-14E2F81B1307}



実は 買ってあった コルネ型

出番なく しまいこんでいたので

マイ コルネ型でコルネを焼くためにレッスン!!


{8D50EAA5-B92B-4B62-A2DB-AE5761D7C3D8}


クルクル 巻きつけて  仕上げ発酵 終わって

こんな感じ!

可愛いですね

ピザも  念願のリクエストでした

COUNELL パン教室には

いろんなピザ レシピがあります

フライパンピザ  

オーバーナイトピザ

今回は シンプルな ピザ です

{C5574FC1-740C-446C-9FDA-52FFA7D4303B}

シンプルピザ  は

捏ね始めてから 2時間あまりで完成

特製ピザソースも もちろん手作りです

簡単、 お手軽な シンプルピザ!

レッスンでは試食用を仕上げて

ブラウンサーブしたピザ生地はお持ち帰りできます

ピザ生地は冷凍保存もできて便利です

{EEA011D3-AF48-449C-9D78-1AB11AFF1AC1}

お持ち帰りしたピザは

自宅で すぐにピザが焼けます!

こちらは Cさんが 自宅で焼いた ピザです

{5E082F33-D651-4EBC-8848-C7B29AC4BD74}


ブラウンサーブしておいたら

自宅のバーベキューで 簡単においしいピザ

が 焼けますね!!

ご近所さんを誘ってのバーベキューにいいかも!

外でピザ!いいですね!

手作りピザソースレシピもゲットできる

いろいろなピザレッスン!

同じピザでも  作り方 配合によって おいしさも食感も違います

ご自分に合う ピザ 探してくださいね

いつでも ご予約受付できます



{FED23544-A6D5-47DA-A6E4-0B6D6E27A00F}

コルネには 手作りカスタード 絞り

完成しました!



さて、


明日  は  東京、、、、、。


ワクワクです




では

本日もありがとうございます