いつもありがとうございます

鶴岡市COUNELL パン教室です

{A31A0061-F40C-48AB-9D17-FEC85ACAC81A}




去年の夏に 夏休み親子パン教室レッスンでお会いした Hさんがお友達と クリスマススペシャルレッスンに お越しくださいました


久しぶりにお会いしたんですけど


そうそう  ステキな笑顔で オシャレでたのしい方だった!

思い出しました

時間や 距離じゃない人と人との縁、、、

タイミング なんですよね

そんな グットタイミングで Hさんと一緒に初めてレッスンにお越しくださった Mさん


Mさんも  笑顔がいいですね

好き!が一緒だと なんか気があうかも?!

というのは わかります

お2人とも 雰囲気がとても似ている

流れてる時間?空気も 同じ感じ

ご自宅でパンやお菓子を焼いているお2人なので基本的なことは わかってらっしゃって

こちらも お伝えしやすかったんです

けど、

なんせ 盛りだくさんのクリスマススペシャルレッスン!

今日も バタバタとしたレッスンで いやはや 
詰め込みすぎなんちゃうん?

と 自分にツッコミたいくらいです

生徒さんの癒し
生徒さんの笑顔
生徒さんの喜び
生徒さんの気分転換

そして なにより

いつもは 家族のため 会社のため 縁の下の力持ち的な 女性が

自分のために クリスマス感を味わってもらえたら!!

と思って考えたレッスン 

なので、、、 盛りだくさん!
お得感!! は 外せないんですよね

だから

っまいいか! 

これが わたしらしい

これがCOUNELL パン教室です!

ハイ、  とゆーことで

お2人とも この ステキな笑顔!


{CD6B23FC-7F59-42A3-B349-2643A0349D78}


お喋りも ほんわか

どの生徒さまも そうなんですけれど
子育てのお話は  わたしも 通ってきた道なので

聞いていて たのしい  し  子供はいつも
たからものですね



{BAF5F507-6FCF-480A-8BD6-EDBC04C12A23}


トナカイさんと サンタさんのパンは
チョコカスタード包みます

盛りだくさん入れ過ぎて  (もちろん わたしが
、、、、)

包むのが難しくなってしまって

ごめんなさいでした

慣れてらっしゃるかと 思って甘えちゃいました


{95E92CE7-A817-4CBB-B4D1-C12A1071D989}


でも

こんなに 可愛く 美味しそうに焼き上がりました

さすが です

{2DFC4C18-9072-465B-BB5D-C23880425017}


食べられる クリスマスリースパン

お持ち帰りはお一人 ふたつ!!

Mさんは 二個分を一個にまとめて
大きなリースパンに仕上げました

大きいのもいいですね!

円の真ん中に チーズフォンデューを置いてもよし!

唐揚げをドッサリ並べてもよし!

ディップを並べてもよし!


{73C84DE3-174F-4B1F-B2AA-2707C14B1F03}


インスタ用の 撮影会もたのしかったですね


{1E895472-E0AD-4F8F-A3CF-68B792F81E8E}


はじめて

COUNELL パンにお越し頂いた Mさんから
感想頂きました




今日はありがとうございました!

ずっと行ってみたいなと思っていたので、誘ってもらえてラッキーでした

とっても楽しくて時間がたつのがあっという間🎵

いい匂いに、終始お腹がなりっぱなしでした

手際よく気がつけば何品も完成していて、それにもびっくり‼‼

先生マジックですね

本当にありがとうございました



Mさん  ありがとうございました

また 次回 お会いできるのをたのしみにしてます

COUNELL パン教室 のレッスンは

基本 単発です

焼きたいパンが あったら ご予約頂き レッスンにお越し頂いています

コース制ではないので気軽に焼きに来てください

最後に、

レッスンでは時間がなくて飾り付けまで完成できなかった 飾るタイプのクリスマスリースパン

完成したのが、こちら

Hさんのリース

{69F045B0-CED9-42E2-8DF0-5509893EB066}

Mさんのリース

{143152C3-EE1A-447D-BEAC-3047E5F001FC}



クリスマススペシャルレッスン

お越し頂き ありがとうございました




いよいよ

今年もあと1カ月!!

クリスマススペシャルレッスンも 12月中に終わります

焼きたいなぁと思った方
まだ若干空いてますのでお待ちしてますよ



COUNELL パン教室のメルマガ

始まりました

マイペースに発信しています

特別なパンの話し

わたしの想い

ちょっとした いいお話

そして

何よりもCOUNELL パン教室レッスンを
お得にレッスンできる

特典も、ついています

良かったら登録してくださいね!




では

久々のblog!

ご訪問ありがとうございました