いつもありがとうございます


鶴岡市COUNELL パン教室です


昨日からメルマガ始めました


いつの頃からか  なにか新しいことを始める日は
新月と決めていて


クリスマススペシャルレッスン告知も新月



メルマガ開始も新月にしました



次々と登録していただきありがとうございます



わたしも  大好きな人のメルマガ登録してます



毎日配信される  メルマガは 読むと心がホッコリ 


そして勉強にもなるし


まるでシンクロのように のぞんでいた答えがそこにあったりもします



わたしも  パン教室を始めたら いつかメルマガをしたいと思っていました


でもなかなか敷居が高く



どこのスタンドがいいのか



登録するの難しいかな



始めたところで 登録してくださる方いらっしゃるかな



などなど



メルマガ = 頭で考える  わたし (泣)



そしたら  新月のお導き (と 勝手におもいこむ)



ふとしたきっかけで知り合った先生に



メルマガスタンド  紹介してもらって



よし!と決意して 立ち上がました



案の定 わからないことばかり で  質問フォームに質問攻めの おばちゃん と化しました ^^



だけど  紹介して頂いたスタンドは丁寧、親切



即日で メルマガ初心者にもわかりやすい説明で回答頂くこと    かなりの回数!



やっとこ


こぎつけられました



何事も 楽しくなければ意味がないと
思うので


これが負担にならないように
わたしらしく  始めは 毎日配信できる時はする


できない時は 無理しない


で  細々とやっていきますね





さて  今大阪駅 でモーニングしてます



隣の席では  先生らしき女性と
多分長男くらいの年齢の生徒らしき男性が


英語のみの会話をずーーっと続けてはります



Lesson なんでしょうね



わたしは聞き耳ダンボ状態   笑



お相撲さんが 降格したニュースを始め 今朝のニュースを話してる感じ  笑


すごく、



楽しそうです



楽しいLesson は身につくし ワクワクするし
素晴らしい!



わたしも 本日  神戸でのパン教室


楽しくワクワクを味わって頂くべく!
これからJRで会場まで移動します



{A2BFB753-FBB7-4C20-8763-AEE55C55C55E}

皆さまも

ステキな週末を!


お部屋  とくに  寝室  綺麗にお掃除すること


新月のおススメ


できれば、、ね!











クリスマススペシャルレッスン
帰ったら  すぐに 開催しますよ!







COUNELL パン教室
生徒さま 募集しております