いつもありがとうございます

鶴岡市COUNELL パン教室です

今月より始まった

クリスマススペシャルレッスン

おかげさまで レッスンに
来てくださった生徒の皆様はもちろん

ご家庭に帰られてから
娘さん ご主人  妹さん ご両親 の皆さんに

笑顔が広がってるご様子で

とても嬉しいです

なんと言っても生徒様が

自宅着いたら丁度オヤツの時間
初めてパネトーネを食べた主人も娘も大喜び

妹にパネトーネとトナカイパンあげました とっても喜んでくれました

甘いものが大好きな母きっと喜んでくれます

と、ご報告くださることに感謝です

{66359DF3-9995-4B2C-A780-44707A2C8475}

こちらは

お持ち帰りになった
クリスマスリースパン

翌日の朝食にされたそうです

とっても美味しそう

それに 愛情溢れてると思いませんか?

先生、
美味しいものを食べるとみんな笑顔になっていいですね。

と 添えられて送ってくださいました

{C071CFAE-05B7-418A-B6B6-8E181E5B22CD}

よく見ると可愛らしいピックも発見!

可愛いお孫ちゃんが
可愛らしいお手手でちぎってモグモグ
食べてる様子が目に浮かびそう

COUNELL パン教室で
生徒さまが  笑顔になって

お持ち帰りになったパンで
またご家族に笑顔が広がって

美味しいと言って貰える幸せを
味わってもらえる

これが  パンは幸せを運ぶ !
ですね

昨日はクリスマススペシャルレッスンに
新規の方からご予約頂きました

お料理が苦手なんですけど 子供たちに
クリスマスに喜んでもらいたくて
レッスン予約したいです。

と メッセージつきで、

ステキなママですね

お会いするのを楽しみにしています

家族が笑顔になれる
クリスマス

こっそりレッスンをして
今年のパーティで すごいでしょ?と
自慢しちゃってください









こちらは
リクエストレッスンの
レオパード柄パン です

メッシュ型で焼くパンレッスンが
人気です

可愛らしいパンを焼きたい方
レッスンにお越しくださいね


{482096BD-FB01-49EA-9392-9F7AA891BD44}




COUNELL パン教室

募集中のレッスン