息子の就学前健診に行って来ました!

 

 

小学校のに着くと緊張からか、何度もトイレに行っていて

 

一つの検査終わる毎にも、ほぼトイレに。

 

 

 

メンタルの弱さが出て心配泣くうさぎ

 

 

 

私の心の不安定さも影響あるかなーと悶々と考えてしまいましたアセアセ

 

 

 

健診は何も問題なく終了し、帰宅しました!

 

 

家から歩いて30分はかかる距離なのですが(小さい子の足だともっとかかるかな)

 

 

 

意外と近いね!!と本人は申していたので一安心。

 

 

途中自転車乗せてますがね爆笑

 

 

 

初めのうちや、荷物多い時は途中までお迎えなども必要かなと思っています!

 

交通量の多い道や、歩道が狭いところもあって心配はつきませんが適度に見守りたいと思います!

 

怖がり&心配性なので、あまり口うるさくは言わずにしておきます。

 

 

ちなみに私が前は色々言い過ぎたのか

 

 

絵本やアニメの世界の話でも

 

車から顔出したり身を乗り出している絵などを見ると

 

「危ないね!」「いけないね!」「怪我しちゃう」

 

などなどのツッコミを言うようになってオエー

 

そこはちょっとしまったなと思いました。。。。

 

 

 

 

 

次は年明けに入学前説明会があります。

 

 

 

私の入院手術が順調であれば参加できるのですが、ちょっと延びたら心配な日程でした驚き

 

 

 

その時は旦那か実母に参加してもらおうと思いますが

 

 

必要用品の案内、申込などがあるのでできれば私が参加したい!!

 

 

 

旦那だと不安すぎるネガティブ