コウ君久しぶりの発達検査をしました!

今回の検査はメインで発達を診てもらっている病院です。

 

 

検査は約60分 内容は前回とほぼ同じでした。

 

結果は7月に聞けますニコニコ

 

 

私は後ろから静かに見守っていたのですが、今回一番感激したのが

検査60分の間、ほぼ席を立たずに、取り組んだことびっくりマーク

 

前回は、席にすらまともに座れなかったのに。。。。

同一人物とは思えぬ成長ぶり泣き笑い

 

また、自分には難しい課題も、簡単に諦めず挑戦する姿が見れました。

普段はすぐ投げ出すこと多いのですがニコ

 

 

後半は流石に集中力が落ちていましたが、それでも最後までやり遂げてくれました。。。。

 

 

検査いただいた発達臨床心理士さんにも、年長さんで1時間も座ってられるなんてすごいとお褒めいただけました!

 

コウ君の良い部分がフルにでた気がします!

 

得意分野・苦手分野の理解を深めたいなとも考えた、今回の検査でしたニコニコ