本日のSNSX獲れたて、今やXがないと世界の夜が開かないようなものになっている。時代の進化といえば、それまでだが。何気にいうメディア、マスメディアあいかわらず影響力があるのはオールドメディア最大手テレビが一強、メディアといえばテレビの異名。
☆ いくらんでも、皆さんのNHKが放映したというが、実物をみてないので本当かな思うが、X産経ニュース批判の書き込み。
傾いた映像を世に流す、明らかに意図的な絵。普通絵が傾いたら水平に修正するが、そのまま流した事故絵か。
G党高市権力が誕生した。戦後80年誤差の範囲で一党が独裁権力で今日まで、春夏秋冬歩んできた。今夏、夏の政治決戦で民意が野党に与え権力交代の最大のチャンスだったが潰えた。
これで透けて見えたのは国政選挙は意味なさないものになり、独裁もどきが今後もづっと続き、社会主義国家あたかもロシア、中国、北朝鮮等々一党が権力が担う同じ政治風土が。一党が何か不祥事で支持率が下がると比較第2党以下雑多な党が補完するといった。一党なら物事の決定が早く、何をするにつけ決まり事が物理的に早い。1党権力もよくなことばかりでもない。権力を離脱した斎藤公明が”独裁いと”懸念ポストがあった。
☆ 夏の国政選挙7月20日~既に3ヶ月たった

