日本の親方近い内にやめる岸田さん。しに体だが、何か実績を残したいと心からの思いからか。最大多数の一般国民が潤うタスクなんら実績もなく3年間終えたのでは心苦しいもあってか。

大都市集中の制度疲労はみんなわかっている、地方が過疎化といって領土を放棄するわけにもいかない。そこで田舎男と結婚すると60万円やる話検討としている。

女性が1回ぽっきりで田舎男と結ばれて行くかという話。狙いはいいと思うが、田舎手当10年限定、毎年30万円とかの補助金。どっかのブログで過疎化県と寒い記事をみて驚愕したが、空気が綺麗野山のアクセツがいい、昨今移動手段は飛躍的に発展していて、田舎と都会も近くなっている。地方の方がよっぽど健康で文化的な生活をおくれると思うが。