朝堂院大学さんと佐藤章氏の対談。ザックリいって右翼のおおものと左翼の物言いが同席。ちょっと驚いた。両氏なんで心がコラボした、双方とも反権力で権力におもねりはさらさらない。世の不条理を歯に衣きせずyou-tubeで発信していた。大学氏はどこで知ったかといえば、ある日you-tubeで高齢でありながらユニークなスタイル語り口に惹かれ、それからyou-tubeをアップ時にたいがいみていた。周りに美女をおいて奇抜なユニフォームなかなかなものと。最近突然you-yubeから消え、加齢からもう世の中の不条理発信をやめたと思っていた。ところがだ小池都知事の学歴詐称問題を知っている人物として再び世に出てきて、今は時の人になって蘇る。

 

you-tuber清水有高主宰の一月万冊のメンバー佐藤章氏、まだ反権力の片りんもあったの朝日新聞の記者であった。昨今は反権力の片りんも消えかかり体制におもねり満載新聞というより広報もどきに様変わり。

 

r

 

投票権があれば あえていえば田母神俊雄推しだな

消費増税、ワクチン推進は論外