レイアウト☆スタディーバディー | ナタリーのブログ

ナタリーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはーひまわり

クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザーのナタリーです。

ブログを読んでくださってありがとうございますキラキラ

猛暑の中、昨日は1日サッカーでした⚽️
お当番でしたので、付き添いの私も午後2時過ぎると体が熱くほてっておかしくなりましたよ滝汗

でもでも、そんな中走りまわってる子供達、

          エライ!!
                 母は心から思いましたキラキラ

誰も具合悪くなる子いなくて良かったーニヤニヤ

大会は中止になったのに、結局練習を同じ時間やるってどーゆーことー?!大会より、練習の方がぶっつづけでやるからキツイよー‼︎ 何かあったりどうするのさー、監督‼︎


今朝、ニュース見てたら、昨日は埼玉が全国1暑かったらしいですねゲッソリヤバ〜アセアセ


そんな中、夏休みに入る前に、どーしても
クロップしたくて作ったレイアウトルンルン

スタディーバディーで運動会の写真ですキャップ

ステッカー貼りをしたい!ときかない2歳の娘が貼ったので『ファイト!』がズレちゃってますが、
運動会の旗?とこの三角形がリンクしててお気に入りになりました〜ラブラブ



熱中症、気をつけましょーねトロピカルカクテル