点滴した話とレイアウト☆F2F | ナタリーのブログ

ナタリーのブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございますキラキラ

クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザーのナタリーです。

この週末は、海水浴に一泊の予定でしたが
台風で中止笑い泣き💨

風邪もひいてしまったようで、喉が痛くていたら、耳まで痛くなってしまって…チーン
こんなの初。

扁桃腺が腫れてたようで
耳鼻科へ行ったら、点滴されましたゲッソリ💉

今は、鼻水と咳にダルさと戦ってますアセアセ

そんな中どこにも行くことも出来ないので、
アルバム整理してますよ。

貼っただけで、何だか様になってるキラキラ
台紙の緑と写真の緑色が合ってるからかな~
川で魚を探してる息子です。


音符のエンバリがこれで終わりルンルン
一袋使い切るとスッキリしますね!!

夏休み、写真整理 頑張ろうと思いますハイビスカス