あじさいを見に♡ | ナタリーのブログ

ナタリーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🌞

梅雨はどこへ行ってしまったのでしょうね?

昨日は、エアコンの部屋に皆集まり、
それぞれに宿題やゲームやパソコン、家事をしていましたよスライム

クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザーのナタリーですヒヨコ

今日は、レイアウトでなくお出掛けの話。
念願の紫陽花を見に行ってきましたあじさい

鎌倉に以前から行きたくてしょうがなかったのですが、遠出になってしまうので、そんなに遠くなくても見に行けるとこないかなー?
と調べてみると、あったんです‼︎

しかも町内キラキラキラキラ

その名も   ”あじさい小径”


すごい山道〜くま
車1台通るのが、ギリギリの道の脇にあじさいが、咲いてましたよブルーハーツ



美味しい水 もありました!  ”ごっくん水”


こんな感じで、
水汲みに来てた人もいましたよ。
飲んでみたら、冷たくてまろやか~みずがめ座
美味しかったですラブラブ

1時間弱で帰って来れました車

10年住んでる町ですが、
まだ知らないところ・いいところがあるんだなーって再発見した1日でしたニコニコ