サクラパンチで4月の集合写真を可愛く整理♪ | ナタリーのブログ

ナタリーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます傘

今日は微妙なお天気ですが、長男は秩父へ練習試合に出かけていきましたサッカー

クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザーのナタリーですカエル

昨日は、台紙にすでに柄があるF2Fという台紙を使ってアルバム作りしましたよ。

次男が、2歳のときの写真ですが、
今ちょうど末の娘が2歳‼︎
そして保育園の先生も運良く同じ方なので、
色々と比べながらの作業でした照れ

{2518C926-1663-4229-9D1F-4F901FFFDE32}

娘は、2歳になる前にオムツがとれたけど、
次男は今頃、トイレトレー二ングをしてたこと。
保育園に入ってから、
ごはんを2人ともよく食べるようになった!
とか。
発見と懐かしさが入り混じる時間でしたハート

可愛かった次男は、すでに
ギャングエイジに突入…
今可愛さ絶頂の娘も、すぐ大きくなっちゃうんだから今を大切にしようラブラブ
と再確認です!

長くなりましたが、レイアウトは、
桜のパンチを使って、
先生とお友達のお名前を
書きましたガーベラ

今日も梅雨寒ですが、体調を崩さないように気をつけましょうねアセアセ