おはようございます![]()
男の子のカットってどうするかちょっと迷いますよね
さらままさんとご主人の会話…ジョークですよね笑
本気ならちょっと…![]()
まあ実は仲がよろしいという事で〜![]()
うちの息子は長男は野球部だったので
たまに私がバリカンでやってたけど使い方悪いのか結構痛いみたいでケンカになってた笑
だから床屋に行かせてた
次男はスーパーに隣接しているファミリー向け美容院で1,500円程度
私はカット、パーマ、カラーフルセットで1.5〜2.0万
昔、主人に女性ってそんなかかるの?
僕の何倍だね〜って言われた事はあるけどそれからは何も言われない。
なんなら美容院行っても気づかれない事も![]()
日にち変えて施術した方が良いんだろうけど
面倒よね…
美容院てなかなか変える勇気がないのと(おしゃべりは好きなんだけど初めて行く時の緊張感がなんとも…)
なんちゃらトリートメント勧められて断れなかったり…
ついついシャンプー買ってみたり…
皆さま美容院どうしてます?