のんびり行こうよ♪ -87ページ目

のんびり行こうよ♪

はじめまして。
趣味や買い物、日々のあれこれ
たまに自営業の妻のぼやきが入ります。

こんばんはニコニコ


今日は買い物しながら夕飯メニューで

悩んだ挙句…


ぎゅうぎゅう焼き

にしましたウインク

とある人気ブロガーさんの受け売りですニヤリ


焼く前と焼いた後

なんだけどあまり色が変わらない様に見える…

ちゃんと焼けてましたよ


次男が「ぎゅうぎゅう」と聞いて

牛肉を連想した様ですけど〜

残念ながら鶏もも肉ですウインク



椎茸とズッキーニがジューシーで美味しかった



楽ちんで美味しい乙女のトキメキ

また作ろう照れ