今日の晩ごはんこんばんは今日は買い物しながら夕飯メニューで悩んだ挙句…ぎゅうぎゅう焼きにしましたとある人気ブロガーさんの受け売りです焼く前と焼いた後なんだけどあまり色が変わらない様に見える…ちゃんと焼けてましたよ次男が「ぎゅうぎゅう」と聞いて牛肉を連想した様ですけど〜残念ながら鶏もも肉です椎茸とズッキーニがジューシーで美味しかった楽ちんで美味しいまた作ろう