のんびり行こうよ♪ -86ページ目

のんびり行こうよ♪

はじめまして。
趣味や買い物、日々のあれこれ
たまに自営業の妻のぼやきが入ります。

こんにちはニコニコ


今お昼ごはん1人で食べながら「ザワつく」の

録画観てます爆笑


たい焼きが美味しそうだし阿部サダヲさんが

ゲストなのが嬉しいキラキラ

餡子買ってきてオヤツに作ろうかな照れ


話は変わって…

最近臨時出費が重なって…💦

長男の引越し費用に約25万💸💸

それに我が家の洗濯機がそろそろ寿命みたい

使用期限?目安が7年みたいなんだけど

すでに8年

最近衣類の偏りアラームが鳴って脱水で頻回

に止まるようになりました

それがとてもストレス

なんとか少なめに衣類を入れて

誤魔化しながら使ってるけど洗濯中に

故障してしまうのは困るから早めに

買い替えなきゃ


さて今日のお昼ご飯

昨日の「ぎゅうぎゅう焼き」の残りにチーズをかけて焼き直しました

それと昨日焼いたオイルマフィンの残り

梅昆布茶



次男の修学旅行のお土産の梅昆布茶

珍しく渋いものをチョイスしましたね爆笑

試飲したら美味しかったみたいおねがい


 

さて家事と事務仕事したら夕飯の買い物行こうナイフとフォーク