こんにちは![]()
今お昼ごはん1人で食べながら「ザワつく」の
録画観てます![]()
たい焼きが美味しそうだし阿部サダヲさんが
ゲストなのが嬉しい![]()
餡子買ってきてオヤツに作ろうかな![]()
話は変わって…
最近臨時出費が重なって…💦
長男の引越し費用に約25万💸💸
それに我が家の洗濯機がそろそろ寿命みたい
使用期限?目安が7年みたいなんだけど
すでに8年
最近衣類の偏りアラームが鳴って脱水で頻回
に止まるようになりました
それがとてもストレス
なんとか少なめに衣類を入れて
誤魔化しながら使ってるけど洗濯中に
故障してしまうのは困るから早めに
買い替えなきゃ
さて今日のお昼ご飯
昨日の「ぎゅうぎゅう焼き」の残りにチーズをかけて焼き直しました
それと昨日焼いたオイルマフィンの残り
梅昆布茶
次男の修学旅行のお土産の梅昆布茶
珍しく渋いものをチョイスしましたね![]()
試飲したら美味しかったみたい![]()
さて家事と事務仕事したら夕飯の買い物行こう![]()

