それはやっぱり教育費でしょう?
今は息子の大学費用…
学費と一人暮らしの仕送りで年額約230万
文系だからこれで済んでるけど理系とか医療系などはもっと大変そう…💦
とりあえずあと1年頑張ってやりくりね😁
最近ヘソクリ?始めました😆
支払いの為の口座が何冊かあるんだけど
それぞれの残金とお財布の小銭を集めて
1口座に入金しておくの😁
ちょっとずつだけど貯まっていくのが嬉しい😁
今月は2万ちょっとあったから
合計 134,290円
しょぼいけどちりつも😁
我が家は自営ですが家計については
気が向いたら追々…


