今日の晩ごはんこんばんは🌆今日2つ目の投稿です😁洗濯機メンテナンスですっかり萎えてしまい晩ごはんを作る気がしなくなったのですが食費とクレカ利用料を抑えたいので予定通りご飯作りました笑シシリアンライスすみません😅慌てて撮ったしあまり映えないですねご飯の上にサニーレタス🥬味付けして焼いた牛肉を乗せかぼちゃ、さつまいも、レンコンの素揚げミニトマト、ポーチドエッグをトッピングそれと玉ねぎのコンソメスープごちそうさまでした😊