のんびり行こうよ♪ -83ページ目

のんびり行こうよ♪

はじめまして。
趣味や買い物、日々のあれこれ
たまに自営業の妻のぼやきが入ります。

こんばんは🌆

今日2つ目の投稿です😁


洗濯機メンテナンスですっかり萎えてしまい

晩ごはんを作る気がしなくなったのですが

食費とクレカ利用料を抑えたいので

予定通りご飯作りました笑


シシリアンライス



すみません😅

慌てて撮ったし

あまり映えないですね

ご飯の上にサニーレタス🥬

味付けして焼いた牛肉を乗せ

かぼちゃ、さつまいも、レンコンの素揚げ

ミニトマト、ポーチドエッグをトッピング

それと玉ねぎのコンソメスープ


ごちそうさまでした😊