#本日のおうちごはん こんばんは🌇我が家の夕食は和食でした冷蔵庫にある物と早く使わなきゃ💦な乾物を使って…チキン南蛮蓮根のきんぴら高野豆腐と里芋と干し椎茸の煮物お味噌汁高野豆腐…久しぶりに食べました😅やっぱり美味しい〜私は和食は好きなんですけど…主人がわりと偏食なので煮物や野菜料理魚料理が滅多に食卓に並びませんお肉料理が多いです💦お腹いっぱい😁ご馳走様でした😊