のんびり行こうよ♪ -82ページ目

のんびり行こうよ♪

はじめまして。
趣味や買い物、日々のあれこれ
たまに自営業の妻のぼやきが入ります。

こんばんは🌇


我が家の夕食は和食でした

冷蔵庫にある物と早く使わなきゃ💦な

乾物を使って…




チキン南蛮

蓮根のきんぴら

高野豆腐と里芋と干し椎茸の煮物

お味噌汁


高野豆腐…久しぶりに食べました😅

やっぱり美味しい〜

私は和食は好きなんですけど…

主人がわりと偏食なので煮物や野菜料理

魚料理が滅多に食卓に並びません

お肉料理が多いです💦


お腹いっぱい😁

ご馳走様でした😊





本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する