おはようございます
今日は暖かくなりそうです😊
もう2月も終わり…
早い!
やっぱりこの言葉に尽きますね😅
さて今日はお給料日![]()
まあ我が家は自営なので私は専従者給与ですが
我が家の家計収入はこのお給料と別に生活費として25万貰ってます😊
(合わせて年間約600万位…)
この中から食費、日用品、衣料などの雑費、国民年金2人分、私の車両費、家電、医療費
趣味費、教育費(仕送り込)などを賄ってます
ちなみに住宅ローン、光熱費、通信費、諸税金は別会計です😁
今月は月初に家族であのウィルスにかかって
寝込んだので私のクレカからの支払いが少なく済みました(後に旦那の財布から使った分は律儀に家計から返金しました😁)
それでも今月はすべての支払いを済ませても25万ちょっと残ります
こんな事は滅多にないです😁
(いつもは10万も残れば良いほう…)
これは子どもの教育費やなんやかんやのためのお取り置きになります😊
長男の大学も後1年…年間約200万ちょっとかかりますからね💦
クレカ締切まであと10日…
気を引き締めていかなきゃ!
