こんばんは🌇
食後、リビングでTVもつけずワイン飲みながらぼんやりしてます😊
年のせいか😅最近TVの音が煩く感じて…
主人が居るときはずっとバラエティ番組や録画など付けっぱなしなのがストレス💦
今日は久しぶりに主人が同業者との会合があるのでご飯は要らないって![]()
食事は次男と2人でした😊
なので、今日も冷蔵庫、冷凍庫整理で…
アルモンデご飯
(この言い方なんかオシャレ〜![]()
![]()
![]()
インスタで知りました😆)
本当は手抜きでテイクアウトのお弁当とか簡単にしたかったんだけど、今は節約強化習慣なので〜
ちょっと前に作ったハンバーグのストックが冷凍庫に2つあったので、ロコモコ風にしてみました😁
撮影したあとに思い出してマヨネーズもかけました😁
目玉焼きかたまりすぎた🍳残念!
買って置いて、まだ飲んでなかった
スパークリングワイン🍷
200mlの丁度良いサイズです😁

