最近購入したトラウト用品 | トモのシーバス&バス釣行日記

トモのシーバス&バス釣行日記

隅田川、荒川、旧江戸川を中心にシーバス、千葉&茨城を中心にバスを求めて彷徨ってます。



恐らく、福袋が買えるくらいの出費w


プラグのカラーは迷うとグローに走ってしまう傾向にあるので、ボックスの中がグローカラーだらけになってしまった(゜▽、゜)💦


本当はナチュラルカラー欲しいけど、よくいくフィールドの水質がマッディなので、どうしてもアピールカラーを優先して買ってしまう、、、。


こうやってアピールカラーばかりのプラグだらけだと、栃木方面のクリアウォーターなフィールドに行くと爆死してしまうんですけどね、、、(゜▽、゜)💦



ハントグランデは、柏のキャスで3,000円の福袋になっていたので購入。


スプーニングが苦手な僕にスプーンの楽しさを教えてくれた&魚を連れてきてくれる優秀なスプーンです。


スプーンニングの「カウントを取って一定速度で巻く」という基本的な扱い方で、魚が好反応してくれるので本当に楽しいです♪スプーン自体に反応してくれるので、カラーローテーションの練習にもなります。


1月は1〜2回くらいは管釣りに行く予定です✋️