4月25日 晩御飯 | *happy life*~ゆるゆるな節約生活○o。.

*happy life*~ゆるゆるな節約生活○o。.

何でもない毎日の記録。
男の子二人と、女の子一人、三人の育児中の専業主婦です。
家計簿は苦手…。でも、節約したい!
キリキリしないマイペースな節約生活を楽しもう♪

昨日高熱が出た長男(4歳)と次男(9ヶ月)。
朝には平熱まで下がって一安心と思いきや…
夕方から次男がまた熱をだし、寝る前は9度超え💧
1日グズグズがひどかったし、とても辛そうなので早く良くなってほしいですショボーン


今日の晩御飯は…



・肉豆腐
・タラモサラダ


豆腐と白滝がメインの肉豆腐デレデレ
主人の分には、豆腐一丁入れましたブルーハーツ
食欲が戻ってきた長男は、生卵をつけて食べてました。
良かった良かったルンルン


タラモサラダ、ダイエット向きじゃないなぁと思ったので、きゅうりをたしてみました(笑)
きゅうりが安くなってきたので助かりますキラキラ


おやつには、昨日作ったおからスコーンを食べました!


おからだと思うと、罪悪感なく食べられますウインク


まもなく10連休ニヤリ
体調不良で4日間幼稚園を休んだ長男は、すでに連休モード(笑)
次男が体調悪いかぎり、どこにも連れていけないのが申し訳ないですショボーン