4月24日 晩御飯 | *happy life*~ゆるゆるな節約生活○o。.

*happy life*~ゆるゆるな節約生活○o。.

何でもない毎日の記録。
男の子二人と、女の子一人、三人の育児中の専業主婦です。
家計簿は苦手…。でも、節約したい!
キリキリしないマイペースな節約生活を楽しもう♪

朝一でかかりつけ医にかかって帰ってきてから、高熱がでてる次男(9ヶ月)。
とても体調が悪そうで、グズグズなので、ずっと抱っこマンです💨
長男(4歳)も8度の熱はあるものの、とても元気ニヤリ

今日の夜も心配で寝れそうにないです…ショボーン


今日の晩御飯は…


・チキンドリア
・きのこの水菜とレタスサラダ
・おからスコーン

生協の子育て応援で無料の牛乳を使って、チキンドリアにしました!
具材は鶏肉と玉ねぎだけだけど、美味しかった~イエローハーツ


レタスと水菜には、ニンニクとオリーブ油で炒めたベーコンとしめじをソースがわりにのせて、むしゃむしゃ食べましたサラダ
最近、生野菜を無性にもりもり食べたくなります照れ


おからスコーンは、主人のためのデザート星
ダイエット中で甘いものを我慢してるので、おからスコーンをがりがり食べて耐えてもらいます(笑)

主人のチキンドリアは量は少なくしたものの、今日の晩御飯はダイエットしてる人のメニューではなかったかなぁ💦