コメダのおかげ庵へ!

 

 

以前一度モーニングで利用しましたが

ランチ利用は初めて♪

 

 

店舗限定で

おむすびときしめんハーフサイズがあったので

これにしてみました!

 

 

 

 

おむすびのランナップも豊富!

おむすび米屋の太郎も

コメダ系統のお店なんですね♪

 

 

 

 

きしめんもちょうどいい量で美味しかった!

 

 

 

 

おかげ庵といえばだんご!

次は頼んでみたい♪

 

 

今回は楽券で支払い!

優待があるのでまた行きたいな♪