コメダのおかげ庵へ!
以前一度モーニングで利用しましたが
ランチ利用は初めて♪
店舗限定で
おむすびときしめんハーフサイズがあったので
これにしてみました!
おむすびのランナップも豊富!
おむすび米屋の太郎も
コメダ系統のお店なんですね♪
きしめんもちょうどいい量で美味しかった!
おかげ庵といえばだんご!
次は頼んでみたい♪
今回は楽券で支払い!
優待があるのでまた行きたいな♪
コメダのおかげ庵へ!
以前一度モーニングで利用しましたが
ランチ利用は初めて♪
店舗限定で
おむすびときしめんハーフサイズがあったので
これにしてみました!
おむすびのランナップも豊富!
おむすび米屋の太郎も
コメダ系統のお店なんですね♪
きしめんもちょうどいい量で美味しかった!
次は頼んでみたい♪
今回は楽券で支払い!
優待があるのでまた行きたいな♪