ここ数年は映画館で見るのは

ドラえもんや仮面ライダーなど

子どもの好きなもの。

 

 

子どもが生まれる前も

優待で映画チケットをもらっても

利用したことはありませんでした。

 

 

そんな自分が

今回映画館に一人デビュー!

たまたまTVをつけていて

 

 

ぼくが生きてる、ふたつの世界

 

 

が紹介されていて

絶対見たい!と思い行ってきました!

 

 

吉沢亮さんが

聞こえないご両親に育てられた

コーダの方を演じられています。

 

 

去年から手話の学習を初めて

聴覚障がいの方の歴史や

苦労などを耳にする機会もあり

今後の手話学習にもつながるかなという

思いもありました。

 

 

子どもの感情

母親としての感情

どちらも感情移入して

すごくいい映画でした~

 

 

お一人様映画とても快適だったので

映画優待の株が買いたくなりました!

 

 

買うなら以前も保有していた

東京テアトルかな?!

 

 

映画とセットで優待ランチ!

DD優待でchanomaへ♪




 

chanomaはメニューも

雰囲気も好きなお店です♪