権利落ち日でしたが
あまり下がらなかった2名義を売り。
 
 
今週は優待廃止されてから
ずーっと含み損だった
400株保有のあさひを売ったり


こちらも含み損だった
800株保有のNOTEを売ったり
余力が増えました。


8.9月権利銘柄をチェックしていきます!
 
 
優待が色々届いているので
最近届いたクオカード優待まとめて!
 
 
ナガワから。
10000円分のクオカードは満足度が高い♪
 

 

 

 

プロシップから2名義分♪

まだ長期になっていませんでした。

 

 

 

 

エフテックから。

こちらの銘柄は長い付き合い。

長期優遇してくれないかな!

 

 

 


川西倉庫から。

5年以上保有しているようで

2000円分になっていました!




 

ひろぎんから2名義分。





ジーエルサイエンスから2名義分。

片方は長期で金額アップ!





ギフトカードはアサンテから。

こちらは久しぶりに買い戻し。

 

 

 

 

クオカードもギフトカードも

期限が無いのが嬉しいです♪