先日行った優待ランチレポを!

 

 

行ったのは

サルバトーレクオモ♪

ワイズテーブルのお店です。

 

 

お店をチェックしてみると

ビュッフェスタイルのお店と

サラダのみビュッフェのお店があるようで

サラダビュッフェのお店へ。




 

メインはパスタとピザから選べ

しらすと青のりのクリームパスタに!

パスタについてきたピザ生地?

がすごく美味しかったので

次はピザを食べてみたい♪

 




サラダビュッフェになっていて

生野菜以外にもポテトなども。




 

ビュッフェには

少しデザートもあったので

3種類とも食べてみましたが

抹茶のパウンドケーキが美味しかった♪




 

ワイズテーブルの優待券と

3年以上保有でもらえる割引カード利用。

併用できるのは嬉しい!

 

 

お店はイタリアを意識しているのか

店員さんは皆さん明るい雰囲気で

活気があって応援したくなりました♪

 

 

ワイズテーブルは引き続き

ホールドしていこうと思います!