去年から持ち株に追加した

ウェルスマネジメント。

 

 

買ってからズルズル下がり

買い増しを続けて現在1000株保有中。

 

 

こちらの企業は

権利確定月が6.9.12月の3回で

1000株保有していると

1回につき

15000円分の優待券がもらえます。

 

 

利用できるホテルが関東には無いのですが

フォションの紅茶や

フルーツに交換できるので

優待が気に入り買い増し。

 

 

現在は結構な含み損になっているので

このままホールドするか更に買い増すか

どうしようかと思っている中で

初めて株主総会へ♪

入口でクオカードをいただきました。

 

 

 

 

株主総会の参加者は20名くらいかな。

女性が少なく男性が多い印象でした。

 

 

社長さんから

今後の計画や展望などの話があり

ホテル事業やREITの話など。

 

 

質問では株主優待についての話もあり

廃止は無さそうかな。

 

 

こちらの会社の優待は

あまり知られていない印象ですが

優待きっかけでもいいので

株価はもう少し復活して欲しい!

 

 

株主総会は会社ごとに雰囲気が違って

社長の生の声を聞けるので

今年は色々参加してみたいと思っています。

 

 

総会後は

今月期限のJR九州の優待消費で

赤坂うまやへ♪

 

 

 

 

数量限定の上楽屋めしに!

 

 

 

 

以前食べた

普通の楽屋めしも美味しかったですが

食材のランクがアップしているのかな?

美味しかった♪

 

 

 

 

デザートの杏仁豆腐も濃厚でした!

 

 

 

 

優待を利用して

いつもより豪華なランチを楽しむのが

最近の楽しみです♪

 

 

 


帰宅後確認すると

JR九州から新しい期間の優待券!

また優待ランチを楽しめそうです♪