キーコーヒーの株主総会へ行ってきました!

こちらの銘柄とは長い付き合いで

年2回優待でコーヒーがもらえて

毎回楽しみにしています。

 

 

議決権行使をすると

御礼でドリップコーヒーがもらえるのですが

今回総会案内をチェックすると

チャリティーセールの記載が!  

 

 

 

 

これは行ってみたいと

気になったので初参加してみました!




 

チャリティーセールでは

総会前にコーヒーを購入。

売上は被災地へ寄付されるそうです。

 



 

株主総会は

大きなホールでの開催で

参加者が多かったです。

 

 

20分ほどの動画で

売上進捗や企業の取り組みを確認。

 

 

キーコーヒーは創業104年で

上場してからは30年なんですね。

 

 

株主は50,000人を超えるそうで

根強いファンが多い印象です。

 

 

株主総会参加のお土産は

ドリップコーヒー♪




 

キーコーヒーは

100株と300株を保有していて

我が家のコーヒーの消費量的には

年2回もらえたら充分ですが

株価も安定しているので

もう1名義購入したいなと思っています。

 

 

コーヒー相場の上昇や円安は

追い風のようですが

引き続き応援していきます。