8月が期限のジンズの優待券。

利用してきました!

 

 

ネット購入でも

優待券が利用できるようですが

度数を測ってもらいたかったのでお店へ。

 

 

視力検査は機械で行い

店員さんが微調整してくれました。

 

 

薄型レンズだと

出来上がりに1週間程かかるということで

郵送にしてもらいました!

 

 

 

 

ジンズは去年初取得で

優待を利用するのは初めてでしたが

とても感じが良く丁寧で

またここで購入したいと思うような接客で

応援したくなりました!

 

 

 

 

株は売却してしまったのですが

買い戻したいと思い株価をチェック。

8月権利なのでそれまでに買い戻したい!




 

今まで眼鏡は

Zoffで購入していましたが

これからはJINS派にしようと思います♪