10年近く優待をもらっている

ワイズテーブルですが

毎回お肉やアイスに交換してきました。



今回届いた優待券は

初めて自分で利用してみようかなと思い

ポールバセットへ♪




 

コーヒーが有名なようで

ドリップコーヒー等も売っていましたが

今回はイートインのみ。



パフェも気になりましたが

今回はチョコナッツタルトと

ドリンクのセットに。





このタルトが美味しかった!

上のアイスが濃厚なだけでなく

ナッツタルトが最高♪

また食べたい!





長期優遇でもらった

メンバーズカードと優待券を

初めて利用してみました♪

併用できて10%オフになるのは

使い勝手がいいですね!



ワイズテーブルは

他のお店も開拓しようと思います♪