SFPの優待利用で

おもてなしとりよしへ♪

 

 

お店の入口からおしゃれで

高級感がありました

 

 

 

 

高級なイメージでしたが

ランチはお得!

 

 

 

 

 

 

今回は親子丼にしてみました。

サラダや小鉢、デザートまでついて

990円とはお得♪

親子丼だけでなく

デザートの杏仁豆腐も美味しかったです。

 

 

 

 

外食系の優待は

効率よく使いたいので

テイクアウトメニューをチェック!

 

 

 

 

 

 

手羽先と焼鳥をテイクアウトしました♪

持ち歩きでタレが少しもれていましたが

温めて美味しくいただきました!

 

 

 

 

SFPは今回2名義権利を取ったので

あと半分残っています。

あとはどこで利用しようかな!

 

 

最近優待券がたまり気味なので

楽しみながら

少しずつ優待券を利用して

家事手抜きしていこうと思います♪