最近届いた優待まとめて!

 

 

パイロットから。

こちらの銘柄は

毎年優待をいただいています!

今年のラインナップ♪

 

 

 

 

ウェルシアから。

初取得ですが優待が良かった♪

 

 

 

 

ウェルシアの商品券が

もらえるのかなと思っていたら

何種類かのグルメや

VポイントやWAOMポイントも選べました。

 

 

 

 

2名義権利を取りましたが

どちらもグルメにしました♪

 

 

 

 

加藤産業から。

こちらも初取得!

手作りジャムが美味しそう♪

 

 

 

 

アルビスから。

こちらは4名義取得しているほど

お気に入りの銘柄!

 

 

 

 

しろえび紀行とこだわり商品セットを

2名義ずつ申し込みます♪

 

 

 

 

ジェイグループから。

200株なので4,000円分。

前回分の優待券もまだ残っていて

4,000円分だと商品に交換できるようなので

カタログギフトにしてみます♪

 

 

 

 

ユナイテッドコレクティブから。

こちらは300株に増やしたので

15,000円分届きました!

サードバーガーだとなかなか消費できないので

お店を新規開拓かな。

 

 

 

 

北の達人コーポから。こちらは久しぶり!

何年か前にもらった

手のピーリングジェルがとても良かった印象で

毎年違う商品なのかな?

 

 

 

 

今年はリッドキララという

まぶた専用美容ジェル♪

早速使ってみます

   

 

今月は1年で一番優待が届く月になりそうで

楽しみです♪