株式投資を10年以上やっていますが

 

 

優待が欲しい!

お店に行ってみて好きになった!

なんとなく気になる銘柄だから!

 

 

など、あまり銘柄選びに

こだわらずに株を購入してきました。

 

 

そんな自分ですが

この度縁あって、あずささん主催の

AIAIグループ株式会社のIRセミナーへ

参加しました♪

 

 

 

 

株主になれば株主総会に参加すれば

社長さんの生のお話を聞けますが

 

 

株主になる前に

社長さんから直接話を聞ける機会は

なかなかないのでとても貴重な機会でした!

 

 

1時間ほどのセミナーはあっという間で

今後の展開や強みなどをお聞きしているうちに

すっかり社長さんのファンになり

株主になって応援したくなりました♪

 

 

そして今回は

AIAIグループさんが運営されている

保育園での開催だったので

保育園も見学させていただき

 

 

 

 

立地といいシステムといい雰囲気といい

とても素敵な保育園で

子供を通わせてみたかった♪

 

 

その後はランチ交流会へ!

素敵なお店のテラス席♪

 

 

 

 

同世代の女性の方が多く

皆さん株に興味があって

色々な方法で投資されていたりと

とても刺激を受けたのと同時に

 

 

 

 

自分の株への取り組み方も

見直していかなきゃな~と

感じたひとときでした♪