今日はDDグループの株主総会へ!

 

 

 

 

DDグループの優待には

お世話になっていて

応援している企業なので

総会に参加してみたかった♪

 

 

参加者は70-80人位だったかな?

ポイント制度のお話や

応援しているお店展開の質問など

が出ていました。

 

 

 

 

応援しているので

これからも頑張って欲しいです!

 

 

DDグループの総会スタートが

午後からだったので

 

 

前から気になっていた

テラスダイニングTANGOで

ランチを先に♪

 

 

こちらのお店は

一家ホールディングスの優待を初取得して

利用できるお店で見つけてから

行きたかったお店!

 

 

 

 

緑が多く素敵なエントランス♪

 

 

 

 

東京タワーがバッチリ見える立地で

気分が上がりました♪

 

 

 

 

ランチメニューは

パスタコースやメインコースなどあり

それぞれメインを選べました!

 

 

 

 

サラダとスープに

 

 

 

 

 

 

メインは鶏の炭火焼き!

 

 

 

 

これに食後のコーヒーがついて2600円で

この立地でこのクオリティはお得♪

 

 

お支払いはテーブル会計でしたが

優待券でお支払い!

 

 

優待を見たタイミングで

「いつもありがとうございます♪」

と店員さんから嬉しい声掛けがあり

応援したくなりました!

 

 

一家ホールディングスの優待は

100株で2500円分

200株で5000円分

400株で10000円分

が年2回もらえて

12月以外が利用できるそうです!

 

 

無配ですが

外食優待好きで

お店も素敵だったので

記念に買い戻し♪

 

 

株価の様子を見て

200株か400株まで

買い増ししようと思います!

 

 

テラスダイニングTANGOから徒歩圏内に

ベーカリーミヤビがあり

デニッシュ食パンをテイクアウト♪




 

こちらの食パンを

トースターで焼いて

サクサクで食べるのが好きです♪


 

 

 

株の話ができるお友達をお誘いして

優待ランチ&株主総会&優待利用で

株の楽しみを満喫しました!

 

 

やっぱり株主優待って楽しいです!