今日は資生堂!

ずっとマイナスだったのが

一気にプラスに♪

 

 

資生堂は5,000円を切ってから

買ってもどんどん下がって

ナンピンを繰り返していたので

100株を残して利確しました。

 

 

化粧品銘柄は他にも保有していますが

軒並み含み損なのと

余力も残しておきたいので良しとします。

 

 

昨日はずっと含み損だった

三井松島も売却できて

2日連続でラッキーです♪

 

 

ランチはスシロー!

FOOD&LIFECOMPANYの

優待券を利用♪

 

 

こちらの優待券は

1,100円以上で550円券が1枚利用できるので

ほぼ半額でいただけました!






 

優待ランチなので

こんなかわいいデザートも♪




 

来月までの優待券は

まだ残りがあるので

京樽のテイクアウトで利用しようかな。