時々見かける肉の万世。

子どもの時に連れて行ってもらったなと

懐かしい想い出がありますが

大人になってからは

行く機会がありませんでした。

 

 

それがこの度

○十年ぶりに行ってみました!

 

 

ランチ時間だったので

ランチメニュー。

ランチでもちょっと高級なお値段。




 

キッズメニューも

なかなかのお値段です。

 



 

せっかくなので

ハンバーグとカットステーキが

どちらも食べられるセットに♪




 

ソースはデミグラスとステーキソースから

選べましたがステーキソースに!

 

 

セットのスープはとん汁。

+220円でポタージュに変更もできます。

 

 

久しぶりの万世。

ハンバーグよりステーキが美味しかった!




 

店内はファミレスなどとは違い

落ち着いた雰囲気。

 

 

今度は

黒毛和牛の鉄板焼きランチを食べたいな!