オリーブの丘へ行ってきました!

サラダやパスタ、デザートなど

好きに注文しましたが

リーズナブルで美味しかった♪


 

サラダはレギュラーサイズ。

2人で取り分けても

残るほどのボリューム感でした!

 

 

 

 

ポテトはカリカリ♪

こちらもボリューム満点!

 

 

 

 

パスタは4月のパスタをチョイス♪

あおさクリームソースは

好みのお味でした!

 

 

 

 

 

 

明太子のカルボナーラもシェア。

 

 

 

 

デザートはジェラート。

ここのピスタチオジェラートは

美味しくてリーズナブル♪

 

 

 

 

オリーブの丘といえばゼンショー。

3月権利で久しぶりに買い戻しましたが

100株なので

1,000円分の優待がもらえる予定。

 

 

以前に比べてだいぶ株価が上がっているので

優待目当てに株を購入は見送っていましたが

権利前に下げていた時に購入。

すでに売却済です。

 

 

オリーブの丘ですが

なんと!

土日祝はモーニングがあるようなので

是非利用してみたい♪