Monotaroから優待が届きました!

先日優待案内が届いていて

選ぶのが面倒だったのと



事務用品セットのラインナップが

どれも使えそうなものだったので

セット商品をチョイス!

 

 

 

 

注文してから到着まで

とってもスピーディーでした。

 

 

 

 

マウスの動きがイマイチだったので

早速届いたマウスを使ってみます!

 

 

 

 

以前、優待でセロテープや乾電池を

もらった記憶がありますが

6カ月以上保有していないと

優待はもらえなくなったんですよね。

 

 

3年以上で5,000円

5年以上で7,000円になるようです。

 

 

今200株保有していますが

たっぷり含み損。



 

優待がある限り継続保有しますが

株価も頑張って欲しい!