コメダへ行ってきました!

10時30分頃の入店でしたが

空き席は数席のみ。

 

 

次から次へと来店があり

何人か待っている方もいて

朝から混みあっていました。

株主として嬉しい♪

 

 

今回はカフェオレのたっぷりサイズに。



メニューは限られますが

アドバンスクリエイトの

クラブオフの優待で

たっぷりサイズが無料!

 

 

 

 

11時前の入店なので

モーニングが無料。

 

 

いつもロープパン&あんこを選びますが

今回はトースト&たまごペーストに!

 

 

 

 

バターが塗ってあるトーストに

たまごペーストも美味しい♪

 

 

 

 

お支払いは

優待でもらったコメカカードのポイントで。

 

 

優待のダブル利用でお得に

モーニングが楽しめました♪

 

 

アドバンスクリエイトの優待は

初めて利用しましたが

 

 

他にもお得なものがありそうなので

上手く利用したいです。