スコーンが気になり

ずっと行ってみたかった

TEA ROOM KIKI。

紅茶とスコーンの専門店。

 

 

この度はじめて行ってきました!

 




日比谷ミッドタウンにあるお店は

カウンター席だけで

席数が少なく予約必須です♪

 

 

今回はランチの後だったので

スコーン&ティーフリー。



アールグレイとプレーンのスコーン。

クリームとジャムをつけて食べましたが

美味しかった♪




 

紅茶はティーフリーで

無くなる度に

違う味の紅茶を注いでくれます。





5杯くらい飲んだかな。

どの紅茶もマイルドで飲みやすいお味でした。





お一人様も何組かいて

1人でも利用しやすい雰囲気でした。



紅茶やスコーン好きの方に

オススメです♪