先日カーブスからお手紙が。

 

 

議決行使の御礼のクオカードと一緒に

カーブスの体験チケットが入っていました。

 

 

 

 

カーブスも気になり

体験してみようとチェックしましたが

近くで知り合いに会いそうなのと

日曜日休みのようなので

他もチェック!



そこで目に止まったのはマシンピラティス。



マットピラティスより

初心者にも取り組みやすいと紹介があり

早速体験へ!

 

 

マシンピラティスって

若い女の子がやる印象ですが

行ってみたお店は

同年代であろう方もいて安心。

 

 

運動不足でも

無理のない負荷具合で

心地よかったです。

 

 

足の筋肉や腕の筋肉、腹筋など

普段使っていない部分を動かしたのか

その日の夜から筋肉痛。

 

 

これはいいかも!と

継続してみようと思います。

 

 

もう一つ組み合わせて

酵素浴もやってみたいのと

最近は16時間断食も始めたので

トリプル効果で少しでも

ダイエットに効果があるといいな!