Yahooから能登半島地震の

募金をしました。



ネットで簡単に

寄付もできるので便利ですね。



必要な方に必要な支援が

届きますように。





ここ数年は

元旦は朝から初売りに行ってます。



こんな朝早くから

こんなにたくさんの人が?!

と思うほど

初売りには人が集まってますね。



福袋って買う派と買わない派に

ハッキリ分かれている気がしますが

若いころから福袋好きで

買う派です。

 

 

以前より福袋熱は冷めたものの

やっぱり年明けは

初売りを楽しみにしていて

今年も福袋を購入!

 


①タリーズ福袋 4400円

年末売り切れていた

4400円の福袋も元旦はありました!






②サンマルク福袋 2000円

ゆず茶セットを。

初購入でゆず茶が楽しみ♪





③カルディ福袋 2200円

今年はドリップではなく

コーヒー粉にしました!





④ルピシアボンマルシェ福袋 2500円

色々なお茶が入っていて

毎年楽しみにしています!





⑤久世福商店福袋 3000円

元旦はたくさん在庫がありました!




 

⑥ミスド福袋

ここは毎年定番ですね~

30個のチケットは

子供にプレゼント♪

年末に受け取りました!




 

なお、スタバ、マック、カルディは

全てハズレました~

 

 

カルディのコーヒーは

キーコーヒーとアトムの優待でもらった

コーヒーの在庫があるので

買うか迷いましたが

福袋購入が楽しみなので

やっぱり購入!



福袋はやっぱり楽しいです♪