さち福やへ行ってきました。

さち福やといえば

株主であるフジオフードのお店。

 

 

最近和食が美味しく感じるので

和食が食べたいと思い選びました!

 

 

エビフライ定食に

 

 

 

 

チキン南蛮と温野菜の定食

 

 

 

 

ごはんのおともに明太子が

復活していました!

ごはんは十五穀米を選びましたが

明太子があると余計にごはんがすすみます。

 

 

 

 

今度は鯖かほっけにしようかな~

 

 

 

 

 
 
フジオフードの優待は
はらドーナツで利用して
もう使い切ってたので優待無しでお支払い。
 
 
株主としてのお店偵察と称して
家事の手抜きが続きます。