今日も株は下げていましたね~

最近はずっと株が堅調だったのが

ここ数日の下げで

含み損が膨らんでいます。

 

 

買いタイミングが難しいですが

今日もいくつか購入。



10月は株価が弱くなりやすいと

聞きますが

どこまで下がるかは分からないので

少しずつ買いのチャンス?を

掴んでいきたいなと思います!

 

 

株の下げはしょうがないので

優待利用で自分ケアを。

ヤーマンの優待券を利用して

オンラインストアで買い物しました。

 

 

今回注文したのは

オンリーミネラルの化粧水と

BBクリーム。

 




化粧水は、

同じシリーズのブースターが

とっても良いので

他の優待でもらった化粧水の

在庫が無くなったのを機に

購入してみました。

 

 

あと今回選択したのはBBクリーム。

こちらは、前回優待券を利用して

買い物した時にお試しサイズを購入していて

実際に利用してみて

カバー力があって

自分の肌になじんだのが気にいって現品を。

 

 

今回利用した優待券が7,000円分だったので

差額1,000円ちょっとの支払い。

 

 

外食系の優待も好きですが、

化粧水などがもらえる優待も好きです♪